Soundcloudにアップロードしました

月初めということで、Soundcloudに2曲アップしました。

 

まずは新年にふさわしいタイトルの、『Happy New Year 2011』です。

 

Happy New Year 2011 by kotaro

 

この曲ですが、去年のクリスマス前には仕上げていましたので、余裕を持って年末を過ごせた反面なんとなくヘンな感じもしてました。

 

もう1曲は、『戦え!ダイエッター』です。

 

Fight! Dietter (戦え!ダイエッター) by kotaro

 

この曲、ただのコミックソングかと思いきや、R&B好きの人から高い評価を得たりするなど、結構いい出来なのではないかと自負しています。ただ、「何も考えず腹かかえて笑えるように」と思って作った歌詞は、「リアルすぎて笑えない」との指摘を受けたりもしました。

 

コーラス(?)の「天丼カツ丼親子丼、レバニラギョーザにチャーシュー麺」のフレーズは、本当はもっと高級で太りそうな料理名を並べたかったのですが、ぼくの育ちが悪いせいか具体的なものが思い浮かばずこうなってしまいました。まぁこれはこれでそれなりに評判よかったです。

 

ということで、よろしくお願いします。