2011年、今年の目標

「1年の計は元旦にあり」といいますが、そういえば元旦に目標立ててなかったので遅ればせながら。

 

ちなみに去年は、「英語強化年間」とか「料理をする」とか思ってたような気がするのですが、全然果たせませんでした。特に料理は同居してる母に任せっぱなしで……。カレーだったら1回くらい作ったかな?というていたらくです。

 

というわけで今年も引き続き、「ちゃんと料理する」を目標に。年が明けてはや半月を経過した今のところは全然果たせていませんが。

 

あとは……去年の今ごろは、「2011年の半ばくらいにまたアルバム作れたらいいな」なんて思ってたのですが、最近1曲作るのにも難産気味なんでこれは保留ということで。でも同人音楽イベントのM3にはちょっと興味があります。秋あたりに何か発表できないかな?

 

とまぁこのようになんか歯切れが悪いですが、大言壮語するとプレッシャーに押しつぶされて何にも出来なくなるタチなので曖昧なままにしておきます(じゃあこのエントリのタイトルは何なんだ)。