まつきあゆむさんのアルバムを買いました

自サイトで音源を直販しているアーティスト、まつきあゆむさんのアルバム2タイトル、『1億年レコード』と『あなたの人生の物語』を買いました。

 

どちらも実質的に2枚組CD分の曲数があるので、とりあえず聴くだけでもなかなかヘヴィでした。

 

使われている楽器はシンプルなものなんですが、偏執的とも言えるオーディオ編集がこれでもかとなされていて、しっかりと今の音楽になっています。これだけ凝ったことしながらも、ちゃんとポップミュージックの範疇に収めているというのもなかなかの技です。ぼくもがんばらないと。

 

まぁそんなわけで、まだ聴いてない方、おすすめですよ。

 

まつきあゆむさんのページ

http://matsukiayumu.com/