SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、恒例のSoundCloudへのアップロードです。

 

今回は、『夢をあきらめても』と『Bittersweet Memories... II』の2曲です。

 

夢をあきらめても (Yume O Akirametemo - Even though we have given up our silly dreams) by kotaro

 

Bittersweet Memories... II by kotaro

 

『夢をあきらめても』は以前からリメイクしたいと思っていた曲で、なかなか自分でも納得できる仕上がりになりました。

 

ちなみにこの曲ですが、岡村孝子さんの『夢をあきらめないで』の世界観をちょっぴり意識して作りました。岡村さんの曲は、前向きなメッセージソングと受け取られることが多いようですが、実は別れを歌った曲でもあるのですよね。そういうわけで自分の曲のほうには、「あなたが夢をかなえるためなら、私は遠くにいてもいい……っていうのはやっぱりつらいよね」という思いを込めてみました。

 

また、毎月1曲ずつアップロードしていた、アルバム『I do nothing but daydream』の収録曲が全12曲に達したので、セットにまとめました。こちらです。

 

I do nothing but daydream by kotaro

 

iTunes Storeで購入できるリンクがありますが、このサイトの「DISCOGRAPHY」のページでも触れていますように、CD Babyでのご購入がお得です。あ、ストリーミングでよければこのまま全部お聴きいただけます。

 

CD Babyのページ

http://www.cdbaby.com/Artist/Kotaro

 

まぁなんにせよ、楽しんでいただければ幸いです。