SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『ミエナイチカラ』『Elsewhere』の2曲アップロードしました。

 

ミエナイチカラ (Invisible Power) by kotaro

 

Elsewhere by kotaro

 

3月11日の地震以来、正直なところなにを作っていいのかわからなくなっていて、月例のアップロードもリメイクが中心だったのですが、『ミエナイチカラ』はひさびさに正真正銘の新曲です。

 

『Elsewhere』はアルバム『Life In Nowhere』からの1曲です。もともとこの曲は、MySpaceで知り合った海外のミュージシャンとコラボするつもりで作った曲だったのですが、時差の問題やら言葉の問題やらで打ち合わせがうまくいかず、結局自力で全部作り上げました。調整が曖昧な感じは、割と単純なコード進行を多用するぼくとしてはめずらしい作品に仕上がったかな、と思っています。

 

どちらの曲も雰囲気的に「一般受けは……どうかな?」という心配があったので、現時点でFavorite入れてくれる人がいてほっとしています。

 

まぁそんなわけでよろしくお願いします。