おすすめしません

内心、「8月はブログ強化月間にしよう」とか思ってたのですが、更新しないまま2週間経ってしまいました。暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか?

 

さて、昨日はひさしぶりに仕事で仙台行ってきました。先月はSVの人の都合ですべて在宅勤務だったので、ほぼ2ヶ月ぶりです。余談ですが、「仕事で仙台行くついでにお店見て用足ししてくる」という生活サイクルに馴染んだ結果、「交通費が支給されないと仙台まで行かない」という習慣が身についてしまったようなのですが、これってどうなんでしょうか……。

 

それはさておき、たまに仙台行くとなると、普段足を運ばないお店で食事できるというのも楽しみのひとつです。まぁそんなこと言うわりには同じお店に足を向ける確率が高いのですが。「いつも同じじゃつまんないよな」と思っていたところ、ネットで何かの拍子に「フレッシュネスバーガーで期間限定でアボカドバーガーというのをやっている」ことを発見しました。

 

「よし!これにしよう!」ということで、仙台駅構内にあるフレッシュネスバーガーへ。アボカドバーガーは単品で620円もします。正直高いです。モスなら一式そろいますね。「まぁ、たまにだし……」ということでアボカドバーガーとポテトと飲み物をオーダー。待つこと数分でお目当てのモノはやってきました。

 

で、食べてみた感想。バンズもパテも玉ネギもしっかりしていて、なかなかの食感です……が、肝心のアボカドの存在感がどうにも希薄。味付けを自分好みに行えるお店ですが、ちょっとそこで失敗したのかな?まぁそんなわけで期待たっぷりだったわりにはどうも不完全燃焼な感じで終わってしまいました。

 

そういうわけで、フレッシュネスバーガーご利用の際は、日替わりでやってるランチセットがお得なのではないか?と個人的意見を丸出しにして今回のエントリを終了いたします。