SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『Talking To Myself - Japanese lyric ver.』『透明な悲しみ』の2曲アップしました。

 

Talking To Myself - Japanese lyric ver. by kotaro

 

透明な悲しみ (Transparent Grief) by kotaro

 

『Talking To Myself』は、以前英語詞で発表したことがあるのですが、海外の人から「英語が変だ」という突っ込みを受けたことがあるので、今回日本語詞でリベンジしました。まぁ、エキサイト翻訳を使って歌詞考えるぼくもどうかと思いますが。

 

ちなみに突っ込んだ人はフランス語圏にお住まいの人です。

 

まぁそれはさておき、よろしくお願いします。

 

ほかの曲はSoundCloudのぼくのページでどうぞ。