SoundCloudにアップロードしました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

さて、月初めということで『キミを感じているから』『哀しみのリバウンド』の2曲をSoundCloudにアップロードしました。

 

キミを感じているから (Coz I'm Always Feeling Your Love) by kotaro


哀しみのリバウンド (Rebound) by kotaro

 

この『キミを感じているから』を始め、ニコニコ動画の利用をやめてしまったため「以前はネットで聴けたけど今は聴けなくなってしまった」曲が結構あるのですが、今年はそういった曲のリメイクなど、また光を当ててあげられたらなと思っています。

 

そんなわけで、楽しんでいただければ幸いです。

 

ついでに、今日、「いいな!」と思ったのはこの曲。

 

David Paul Newell『A Thief in The Night』

A Thief in The Night by David Paul Newell

 

Acousticものです。正直、多少Electroなテイストのある音楽のほうが好みなんですが、これは気持ちよく聴けました。

 

SoundCloudのぼくのページはこちらになります。

http://soundcloud.com/kotaro