SoundCloud(2012/1/13)

今日、「いいな!」と思った曲です。

 

Natalie Mishell

Natalie Mishell by WobblehousePR

 

女性シンガーソングライターのデビューEP。Popです。

 

こちら、昨日から今日にかけて怒濤のごとく曲をアップしていたレーベル(?)です。

Iceberg Music Group

 

あまりにも大量にアップされていたため、プレーヤーを貼ってもこのブログが見づらくなると思ったので、リンクだけにとどめます。Pop/Rock系の良い感じの曲がそろっています……が、聴く人の利便性考えたら、闇雲に同時アップとかしても効果は薄いと思うんですがどうなんでしょうね。半ばやけになって20近いセットをチェックしましたが、楽曲の完成度の割に再生数が異様に少ないのは、見せ方に問題があるのではないかと思いました。

 

そんなわけですので、興味を持たれた方はぜひリンク先を訪れてみてください。

 

SoundCloudのぼくのページはこちらになります。

http://soundcloud.com/kotaro