朗報!UVI Workstationにエディット機能復活!

え~と、タイトルですべてを言い尽くしているようなエントリなんですが……。

 

以前のエントリで、「UVI Workstationのバージョンアップでエディット機能が無くなったのが納得いかない。もともとフル機能のソフトからアップグレードしたのに」みたいなこと書きましたが、やはり同様の苦情は多かったということでしょうか、先日公開されたVersion 2.0.3でエディット機能が復活しました。あくまで、「ライブラリがすべてスクリプトに対応するまでの暫定的な対応」という建前のようですが、まずはめでたしめでたしです。正直、旧Versionのまま頑張ったとしても、面白いライブラリが出たら指をくわえて眺めてるしかなかったわけで、とりあえず一安心です。ま、何でもかんでも買えるほど余裕はありませんが。:-)

 

UVI Workstation 2.0.3のダウンロードはこちら