デモテープコーナーで取り上げていただきました

今日発売の、サウンドデザイナー4月号のデモテープコーナーで取り上げたいただきました。予想してたより掲載が遅かったんですが、投稿が増えているのかな?

 

サウンドデザイナーのページ

http://www.sounddesigner.jp/

こちらで投稿曲の試聴ができます

http://www.sounddesigner.jp/demo/index.shtml

 

「ある程度曲数まとまったら投稿しよう」と思っているうちに曲がたまり続け、結局13曲入りのCDを焼いて投稿したんですが、曲が多すぎたのかいただいたコメントは1曲についてのみでした。ま、曲たくさんありすぎると講評するほうも大変ですよね。

 

「緻密なアコギの打ち込みが素晴らしい」と褒められたんですが、そのアコギはVirtual Guitaristっていう、言ってみれば自動伴奏装置が生成したものなんですよね。いやはやなんとも。

 

でもまぁそれより何より、もう3月だというのに上記サイトでの試聴にピックアップされた曲が『Valentine's Day』というのが、なんともトホホな気分にさせられました。掲載されるのが先月号だったらよかったのに。