引っ越しました……でいいのか?

前回のエントリで引っ越しを予告していましたが、とりあえず2日ほど前から新住所で寝泊まり始めました。とはいえ旧住所も完全に片付いたわけではなく、自動車で30分ほどという距離も手伝って、まだまだ荷物の運び込みやらなんやらでバタバタしそうです。SoundCloudの曲紹介エントリも再開できるようになるにはもう少しかかりそうですね。

 

ところで今回の引っ越しですが、荷物の運搬を業者さんではなく、母親の知り合いの人たちにお願いしたんですが、この元締めっぽい人がなんだかブラック企業の社長みたいな人で、いろいろ煽り立てられて疲労困憊しました(精神的に)。いや、行動力あるのはいいんですけどね、その過剰なエネルギーを自分以外の人間に求めてもついてこれないって。そんなわけで、早く落ち着いた環境で生活したいなぁと願う日々です。

 

あ、明日アップロードする曲は引っ越し作業が佳境に入る前にあらかじめ作っておきましたので、よろしくお願いします。