SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『Fantastic Times』をアップロードしました。

 

 

この曲は、高校2年生のときの音楽の授業で、「県の高校生作曲コンクールに応募する」という課題があり、そのとき作った曲を元にしています。といいますか、メロディはほぼそのままで、歌詞を全面的に書き換えました(課題詞に曲をつけたものだったため)。コンクールでは特に評価されることもなく終わってしまったのですが、最優秀賞に輝いたのが県トップの秀才で、「勉強でも音楽でも負けてしまった」と落ち込んだのを覚えています。ま、その後ネットで公開したら評価してくださる方もいらしたので少しほっとしましたが。

 

なにはともあれ、楽しんでいただければ幸いです。

 

ほかにもいろいろ取りそろえておりますので、よかったらこちらへどうぞ。

http://soundcloud.com/kotaro