AZ MUSIC FESTIVAL

今日は、AZ MUSIC FESTIVALに行ってきました。

 

都合で、遅刻・早退だったのですが、雰囲気は味わってきましたよ。

 

会場内の4つのステージに分かれてさまざまな団体(ソロの人も)が演奏を繰り広げていましたが、轟音ロックよりもアコースティックテイストのサウンドのほうに引き寄せられていったのは歳のせいでしょうか。

 

実はこのAZ MUSIC FESTIVAL、何年前だったか思い出せないくらい前に1回だけ出場したことがあるのですが、今日いくつかの団体(くどいようだがソロの人も)を見聞きして、「やっぱりステージに立って演奏するのって気持ちいいだろうなあ」と思いました。以前のエントリとは真逆の感想ですね。いったいどうした心境の変化があったのでしょうか。

 

しかし幸いにして雨にたたられるということにはならなかったものの、上着を着ている人もちらほら見かけるという、とても7月下旬とは思えないような天気でした。出店もいくつか出ていたんですが、かき氷、売れたのかなぁ。

 

AZ MUSIC FESTIVAL

http://www16.plala.or.jp/slowlive/index.htm