SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『色あせる笑顔』をアップロードしました。

 

先日、KAITO V3を使用した曲を公開したばかりですが、これは初代VOCALOIDのほうです。「初代も捨てたもんじゃないでしょ」と思ってたのですが、現在作業中の曲でくらべてみたらV3のほうがいい感じでした。購入当初は併用していくつもりでしたが、このぶんだとV3に移行していくようになるのかな……。

 

なにはともあれ、楽しんでいただければ幸いです。

 

このほかにもSoundCloudのぼくのページにいろいろ取りそろえておりますので、よかったらどうぞ。

http://soundcloud.com/kotaro