SoundCloudにアップロードしました+α

月初めということで、SoundCloudに『いつもと同じ朝』をアップロードしました。

 

高校生のころ作った曲をふくらませたものですが、今思うと当時も何らかのかたちで人に聴いてもらえばよかったかな、と思います。

 

いつもならこれだけなのですが、エイプリルフールということで悪のりして(?)、ニコニコ動画にこんなものもアップロードしてみました。

 

 

もともとは、KANさんの2008年のコンサートツアーでAメロだけ披露された嘘デビュー曲なのですが、YouTubeで視聴しているうちに続きを作ってみたくなり、ついついやってしまいました。が、今のところこのネタがわかってくれる人のところには届いていないような感じで、投稿するカテゴリーやタイミングの難しさを感じています。

 

ちなみに、元ネタはこちらです。

 

 

まあなんにせよ、お楽しみいただければ幸いです。

 

SoundCloudにはほかにもいろいろありますので、よければこちらからどうぞ。

http://soundcloud.ccom/kotaro