SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『Depression in May』をアップロードしました。

 

ここしばらく、以前ネットにアップロードしていた曲を必要に応じて手直しして再アップ、という活動がメインだったので、純粋な意味での新曲は一昨年の9月に公開した『September Kiss』以来です。ということは、およそ1年半ぶり!?

 

しばらく作詞も作曲もしていないような状況だったので、ちゃんとオリジナル曲作れるか不安だった面も実はあったのですが、テーマが見えてくると作れるものですね。肝心のテーマがなんだかやたらネガティブな気もしますが。

 

なにはともあれ、楽しんでいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、よかったらSoundCloudのぼくのページへどうぞ。現在57曲公開中です。

http://soundcloud.com/kotaro