急いては事を……?

さて、今日6月2日は、仙台市で、とっておきの音楽祭というイベントが開催されていました。

 

「天気と気分がよかったら行きます!」と宣言していたのですが、いざ出かけようと玄関から外に出てみたら雨がザーザーと。それなら無理して行くこともないかなあ、と踵を返してしまいました。ぼくにしてはめずらしいくらい素早い決断です。

 

そんなわけで自宅で音楽を聴いたりライブDVDを見たりして過ごしていたのですが、お昼前に外に出てみたら雨はすっかりやんでいました。

 

抱えてる案件のアイディアに詰まったりしているので、「こういうときこそ、生演奏に触れたりして刺激受けたほうがいいかな」なんて思ってたので、ちょっと早まったかな。ま、音楽以上に出店の飲食物が目当てだったという話もありますが。