SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『ワン・ノート・サンマ』をアップロードしました。

 

 

お魚くわえてサ○エさんに裸足で追いかけられるドラ猫視点の歌です。

 

1年以上前に、『ワン・ノート・サンバ』のダジャレで思いついたのですが、設定や情景がいまいちふくらまなくて、歌詞がなかなか書けずに苦労しました(が、思いつくときは妙にすらすら思いつくものです。アイディアって不思議)。そんなわけで胸のつかえが取れた気分です。なんかわりと最近別の曲でも同じこと言ってたような気もしますが。

 

よその国の人でもおもしろがってくれた人がいて、こちらも一安心です。

 

まあとにかくそんなわけですので、楽しんでいただければ幸いです。

 

SoundCloudにはこのほかにもいろいろ取りそろえておりますので、よかったらほかの曲もどうぞ。

https://soundcloud.com/kotaro