SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『卒業 (Meaning Of Graduation)』をアップロードしました。

 

 

ちょっとお行儀がよすぎる歌詞になってしまった感もありますが、そういう部分のコード進行が不安定だったりして、「自分ではそう言ってるけど、そこまで自信満々なわけでもないんだよ」みたいな雰囲気を出せたかな、と思っているのですがいかがでしょうか。

 

それはそうと、購入してから2年以上もメインを張ることのなかったVY2をようやく有効活用できました。

 

なにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページSoundCloudのぼくのページへどうぞ。