SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『ママのハンバーグ (Mom's hamburger steak)』をアップロードしました。

 

 

当初の思いつきでは、「ママが怪しげな新興宗教にはまって言動がおかしくなって……」みたいな、「それって、シャレになってないよね?」な感じだったのですが、いろいろアイディアをこねくり回しているうちになんとか、「まあ、そういうのあるかもしれないよね」というようなところに落とし込めたのではないかと思います。


メロディやサウンドは親しみやすい感じに仕上がっているのではないかと思いますので、お楽しみいただけたら幸いです。


このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。