SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『Imitation』をアップロードしました。

 

 

ある程度以上の年齢の方々にはわかっていただけるのではないかと思いますが、一時期の小室哲哉さん&TM NETWORK風の曲です。リスペクトと言いますかパロディと言いますか。


原型のメロディーを作ったのは結構前なのですが、今回の公開にあたり歌詞をつけるのみならず、転調を多くするなど、より小室哲哉さんらしさを増やしました。そんなわけで、なかなか笑っていただける仕上がりになっているのではないかと思います。「ネタ元がわかる日本人には笑ってもらって、その他の国の方々には純粋に音楽として評価してもらえる」クオリティを目指しましたが、それが成功しているかどうかはよくわかりません。


まあとにかく、楽しんでいただければ幸いです。


このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。