SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『がむしゃらエクササイズ』をアップロードしました。

 

 

ダイエットを題材にしているということで、『戦え!ダイエッター』や『哀しみのリバウンド』の流れをくんだ曲ということになるのでしょうか。なんだかだんだん参考にしている音楽スタイルが時代をさかのぼって行っているような気も。

 

ちなみにこちらのボーカルトラックですが、グロウルやクロスシンセシスといったVOCALOID 4独自の機能は何も使っていませんが、一応VY1V4を使っております。

 

まあなにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。

 

【参考】


『戦え!ダイエッター』

 

『哀しみのリバウンド』