SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『うそでもいいから』をアップロードしました。

 

 

このメロディ、作ったのはだいぶ前なのですが、わりとすぐに、「KANさんの『すべての悲しみにさよならするために』と出だし2小節が一緒だ」ということに気がついてしまい(作った時点ではその曲聴いたことありませんでした)、長いこと封印していたのですが、年月が経つにつれ、「いや、これはこれでアリかも」という気がしてきましたので、一念発起して完成させました。

 

そんなわけで、お楽しみいただければ幸いです。VY2V3の真面目な感じの歌声が切なさを際立たせているような気もします。

 

YouTubeで探してみましたが、KANさん本人によるバージョンは見当たらなかったので、エリック・フクサキさんによるカバーバージョンを。

 

このほかいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。