SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『恋の因数分解』アップロードしました。

 

 

実はアップ直前まで、『恋の素因数分解』というタイトルだったのですが、因数分解と素因数分解って全然違いますよね。歌詞の内容考えると因数分解の方がふさわしいと思ったのでこちらに変更しました。でも字面は素因数分解の方が格好いいような気がするんだよなぁ、と未練たらたら。


KAITO V3をV4エディタで読み込んで使っています。クロスシンセシス機能を使って、2つのライブラリの混ぜ具合で音色調整できるのは便利です。というか、シンガーエディタでパラメーター調整して好みの音色に追い込むより楽です(^_^;)。そんなわけでV3ライブラリをV4エディタで読み込んで使うのはおすすめです(^_-)。それはそうと、真面目な曲でKAITO使うのひさしぶりです。『Forgotten Melodies』以来?

 

まあとにかく、お楽しみいただければ幸いです。


このほかいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。