SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『抱きしめたい』アップロードしました。

 

 


新作と言いつつ、サビのメロディー思いついたのは結構前だったりします。今回サビ以外の部分のメロディー作って歌詞考えて……というプロセスを経て公開となりました。時空を超えた自分自身との共作、といったところでしょうか。


アレンジについては、メロディーライン的にストレートな8ビートでも成り立ってしまいそうだったので、あえてそうならないように工夫してみましたが、さて効果的だったのかどうか。


なにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。


このほかいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。