SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『きらいだよ』をアップロードしました。

 

 

ボーカルパート作成時に、「きらいだよ」とか「キモい」とか何度も聴いたので、その度に心が折れそうになりました(^_^;)。


ところで、先月アップした『花火』ですが、OK Musicにもアップしてみたところ、そちらのほうが再生数が伸びました。日本国内の展開を考えると、SoundCloudだけでは弱いんでしょうか。ちょっと考えているところです。


まあなにはともあれ、楽しんでいただければ幸いです。


このほかいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。