SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『One More Romance』をアップロードしました。

 

 

ストックしている間に世界ではテロやら飛行機の撃墜やらがあったりしまして、歌詞の内容を考えると複雑な思いにもとらわれました。まあ、世界の動き以前に、「孫どころかパートナーもいないのにこんな歌詞書くのってどうなんだろう?」とも思ったのですが(^_^;)。

 

なにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

今年も1年間、毎月の定例アップを継続できました。今年アップした曲をまとめたプレイリストはこちらになります。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。


来年は新機軸も視野に入れています。来年もお楽しみに!って、気が早いか(^_^;)。