SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『ディケイド』をアップロードしました。

 

 

今月で初代ボーカロイド版のKAITOが発売されてから10周年になるということで、そこらへんをモチーフにした曲を作ってみました。

 

で、いつもより、「ボーカロイドの曲である」意識が強いので、ニコニコ動画にもアップロードしております。今のところそちらのほうが再生数も反応もいいですね。

 

 

まあなにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。