SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『希望というディストピア』をアップしました。

 

 

昨年の秋にはできていて、当初今年1月のアップを予定していたのですが、曲調があんまり明るくなく「新年一発目にはどうかな」と思って公開が延び延びになっていました。ようやく公開するタイミングになって胸をなで下ろしているところですが、この記事を書いている時点では再生数がかなり厳しいですね……。

 

まあなにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。