SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『ラフ』をアップロードしました。

 

 

あだち充さんの同タイトルのマンガからインスパイアされて作ったメロディーを引っ張り出してきて歌詞をつけました。

 

元はと言えば、大学受験浪人中に、「こんなに毎日毎日勉強ばっかりしていたらバカになってしまうのではないだろうか?」とよくわからないことを考え、何かにとりつかれるようにこのメロディーを作って安心したおぼえがあります。そんなわけでギリギリ10代のときの作曲でいろいろ未熟な点もあり、「今だったらこういうメロディー書かないだろうな」と思うところもあるのですが、その分かえって勢いが出ているような気もします。

 

まあとにかく、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。