SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『Last Call』をアップロードしました。

 

 

 学生時代にアメリカンフットボールの応援用に短い曲を作ったのですが、「実はその原曲はこういうものだった」というガセネタをでっち上げるために作った曲です。必要以上にレトロ調なサウンドになってしまったこともあってか、なんだか応援というイメージからかけ離れた曲になってしまいましたが、それもまた一興ということで。

 

なにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。