SoundCloudにアップロードしました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

さて、月初めということで、SoundCloudに新作『Winter Scene』をアップロードしました。

 

今回はアイディアに苦しみ、20年近く前のメモを引っ張り出しました。Bメロとサビがそのメモを元にしています。サビはメジャー系のコード進行だったのですが、マイナー系の進行に変えました。

 

昨年末にDTM関係のオフ会があり、そこで披露したところ好評だったので気をよくしているのですが、いかがでしょうか。

 

まあなにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。