「第2回 3時間作曲」企画参加のご報告

ちょっとご報告が遅くなりましたが、2月19日夜に開催されました、「第2回 3時間作曲」に参加しました。

 

企画の告知ページはこちらです。

やります「第2回 3時間作曲」!!

 

今回のテーマは「バレンタイン」ということだったので、作った曲はこちらになります。

 

ぼくの曲としてはめずらしく(?)歌詞もきれいにオチがつけられたと思います。

 

ただ、前回参加したときに作った『重ねた手』はフルバージョンを制作し現在公開を待っているところですが、この曲はなんだかこれでもう完結しちゃってる感じですね。

 

ほかに参加された方々の作品などをまとめたTogetterはこちら。

https://togetter.com/li/1082779

 

 このTogetter、ツイートの並び順反対にしたほう見やすくないかな(^_^;)。それにしても、結構短時間で歌もの作っちゃう人いますね。

 

 次回開催は3月26日だそうです。ご覧になったミュージシャンの方々、試しにやってみませんか?