SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『あの日のイエスタディ』をアップロードしました。

 

 

「どんなにつらいことや悲しいことがあった日でも、その前の日には未来に希望を持って生きていたはず」という想いを歌にしました。

 

……と言いますか、ぶっちゃけた話としては、「2011年3月10日」に思いを馳せて作った曲です。そういう意味では、「歌詞がちょっとあざといかな?」という気がしなくもないのですが、まあメロディーやサウンドはなかなかいい感じに仕上げられたのではないかと思います。

 

そういうわけですので、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。