コンピ企画『Shelter Notes Compilation Vol.3』に参加しました

そういえばこちらで告知してなかったな、という話ですが、表題のコンピレーション企画『Shelter Notes Compilation Vol.3』に参加しました。

 

このコンピレーションですが、2ちゃんねるDTM板SoundCloudスレッド発の企画です。今までは特にテーマなどは定めずにやっていたのですが、今回は「夏」というテーマで実施しました。

 

 

ご覧のとおり10名が参加、40分ほどのプレイリストとなっております。

 

ぼくはこちらの曲で参加しました。

 

住んでいるあたりは、特に8月はほとんど夏らしい天気がなく、こんな調子の曲にしたのですが、『猛暑』なんて曲もあったりして、地域性が出ているというか何というか。

 

 なかなか聴き応えのあるプレイリストになっていると思いますので、ぜひお聴きいただければと思います。