SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『Still Dreaming (but you aren't)』をアップロードしました。

 

 

若いころの夢を今も引きずる「僕」と違う夢を選んだ「君」との、ある種のすれ違いを歌った曲、になっているかと思います。アコースティック風味のアレンジは、自動伴奏作成ソフトのBand in a Boxががんばってくれました。あ、何から何までおまかせにしたわけじゃないですよ。

 

まあなにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。