SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『秋の夜長に』をアップロードしました。

 

 

タイトルのとおり、この時期の夜、物思いにふけるのにいいかな、という気がしています。

 

実は最近、毎月の定例アップを続けるかどうか迷うこともあるのですが、「この迷いは作るのを中断することではなく、作り続けることで解決したほうがよいのではないか」というところに一応落ち着いています。そんなわけで現在来月アップする曲のアイディアを出すべく悪戦苦闘しているところです。

 

まあそんな楽屋裏の話はともかく、お楽しみいただければ幸いです。

 

 このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。