SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『Back And Forth』をアップロードしました。

 

 

「元カノを吹っ切ったつもりが、ついつい何かにつけて面影を思い出してしまう」みたいな内容の歌詞になっています。曲調はわりとぼくの作品としてはよくある感じですかね。こうやって書いてみると新年一発目にふさわしいのかどうか疑問に思えてきますが(^◇^;)。

 

なにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

ところで、昨年末にはメインで使っていた音楽ソフトのSONARが開発を終了するという衝撃的なニュースがありました。そういうわけで、ユーザー向け優待販売を利用してStudio Oneを導入し、初めて本格的な曲作りに使ってみたのですが、出てくるサウンドに変化はあったのだかどうだか。

 

このほかいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。