インスタおばあちゃんへの道・エピソードゼロ!?

母が、「行ってみたい」ということだったので、車で40分ほど離れたところにあるカレー屋さんに行ってきました。

 

カレー屋さんのカレーについての話はまたあらためて機会があれば。あ、美味しかったですよ!(^o^)

 

先日のエントリに書いたとおり、「まだ操作に慣れていないから」という理由で外出するときもスマホを持ち歩かずにいた母ですが、どういう風の吹き回しか、今日はスマホを持って出かけました。

 

で、カレー屋さんでカレーが運ばれてきたところ、やおらスマホを取り出し、食べる前にまず写真に収めようとしてました。

 

よし!いいぞ!できたらそのままインスタグラムの世界の住人になってくれ!

 

……Twitterなんかに迷い込んで、おいらのアカウントを発見しないように(^◇^;)。

 

※SoundCloudにオリジナル曲をアップしています。現在の最新作はこちらになります。感想などいただけると喜びます(・∀・)。今年は音楽方面で新たな展開も模索中。