SoundCloudに、『恋のspellがmistake』をアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『恋のspellがmistake』をアップロードしました。

 

 

3月に行われた、「リアルDEMOゼミ」に向けて制作した曲のフルバージョンという位置づけです。

「リアルDEMOゼミ」については、こちらをご覧ください。

 

ワークショップではいろいろアドバイスをいただいたのですが、フルサイズにリメイクするに当たっては、結局自分のやりたい方向性で突っ走ってしまいました(^◇^;)。

 

まあなにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。