SoundCloudに、新作『Something's Wrong』をアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『Something's Wrong』をアップロードしました。

 

 

 「これはさすがにポップスじゃないだろ」ということで、ジャンル表記はElectronicにしております。

 

ボコーダーボイスの内容は、「もしかして社会状況に思うところある?」と深読みしてもらえれば万々歳なのですが、そもそもは、「どうして自分の部屋や机の周りは片付かないのだろう」という疑問を並べてみただけだったりします。

 

まあなにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。