SoundCloudに、新作『It Is You (That Inspire Me)』をアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『It Is You (That Inspire Me)』をアップロードしました。

 

……実は、お気づきの方もいらしたかと思いますが、昨日(7月1日)には公開済みだった曲です。

 

6月30日から7月1日にかけてイベント参加のため出かけていたので、事前に公開予約設定していたのですが、帰宅も深夜になったため、告知のためのブログ記事作成をする時間がありませんでした。

 

といいますが、「出先でモバイル端末使ってちゃちゃっと記事作成できるんじゃないか?」と思っていたのですが、やはり細かい作業(埋め込み用プレーヤーのコードのコピペなど)はPC環境じゃないといろいろ面倒で断念した、というのが真相です(^_^;)。

 

能書きはともかく、曲のほうはこちらになります。

 

先日参加したイベントで頒布したCD、「『Blue Impressions』のボーナストラックとして何か新曲を収録しよう!」 というアイディアを思いついたのが5月になってから。CD作成の都合などもあり、早めに作業を済ませないといけないのでプレッシャーもあったのですが、なんとなくテーマらしきものを思いついてからは、「そうだ、新奇なものを追求するより、むしろありがちでベタなくらいの方がいいかも!」と思えるようになったので、なんとか余裕を持って制作できました。

 

とはいえ、「ネタに詰まるとレゲエっぽい曲調にする」というクセからはそろそろ脱却したいような気もします。

 

まあなにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。