SoundCloudに、新作『冬凪』をアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『冬凪』をアップロードしました。

 

「冬凪(ふゆなぎ)」という言葉は、荒れることの多い冬の海も、時には波のおだやかな日がありまして、そのことを言うそうです。ネタ探しに歳時記をめくっていたところ見つけて、「この言葉を使って曲作ってみよう」となりました。

 

サウンド的には、フォークギターをメインにした、シンプルな感じになりました。気分的には、「そろそろバンドっぽいサウンドをベースにした曲作りたいな」と思っていたのですが、なかなか思うようには行かないものです。

 

まあ何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。