新作、『どうしてますか』をSoundCloudへアップロードしました

どうも、kotaro(@kotaronline)です。

 

月初めということで、SoundCloudに新作『どうしてますか』をアップロードしました。

 

2月ということでバレンタインデーをネタにしてみましたが、ひとひねりして、気になる人にチョコを渡せない女の子視点の歌詞にしてみました。初音ミクの歌声が結構いい感じにハマっているんじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか。

 

ところで、「新作」と言っておりますが、サビの終わりの「どうしてますか~♪」というフレーズは、いつからだったか思い出せないくらい前から頭にこびりついていたフレーズです。まあ、短すぎたんで発展させるのが難しかったんでしょうね。今回ようやく形にできたので、ほっと胸をなで下ろしているところです(実は語り出すともう少し裏話があったりしますが、それはまたの機会に)。

 

まあ何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

 このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。