新作、『雪の果て』をSoundCloudにアップロードしました

月初めということで、新作『雪の果て』をSoundCloudにアップロードしました

 

 

シーズン振りじまいの雪のことを、「雪の果て」 というそうです。ぼくが住むあたりだと、3月の中旬くらいに雪がドカッと降って、それから春に向かっていくことが多いのです。そういうわけでこういうタイトルにしたのですが、暦の上では3月はもう春なんですってね。いやはや。

 

まあ、何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。