新作EP『Self Styled Musician's EP Vol.7』をリリースしました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

しばらくブログを放置しておりましたが、新作をリリースしましたので告知記事です。

 

コロナ禍もあり、「今、自分にとってリアリティーのある表現とは、どういうものなのか?」ということについて、迷いがある状態が続きました。そうこうしているうちに、あこがれていたミュージシャンが旅立つことも多くなり、「自分がどういう人たちからどういう影響を受けたのか、しっかり向き合っておいたほうがいいのではないか」という思いで制作したのが、こちらのEPになります(ちなみに、トップページに、「新作EP構想中」みたいなことを記載していましたが、そのお知らせを書いたときに考えていた内容とは、全く違ったものになりました)。

 

今回は配信のみとなっております。お楽しみいただければ幸いです。

 

Spotify

Apple Music

Bandcamp

 

試聴音源はこちらです。

SoundCloudに、新作『Sing Like A Solitary』をアップロードしました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

月初めということで、SoundCloudに新作『Sing Like A Solitary』をアップロードしました。

 

今回はインスト曲です。いや、ボーカロイドの声をサンプラーソフトに取り込んで使ったから、これもボカロ曲なのかな? まあそう言い張るのも無理がありますかね。😅

 

まあとにかく、お楽しみいただければ幸いです。

 

年明けくらいから、生活にちょっと変化が生じるかもしれません。2010年7月から続けてきた、毎月1日のアップロードも、もしかしたら今回が最後になるかもです。まあ、今のところは、いろいろな可能性を模索しているところなのですけどね。

 

次の記事:『SoundCloudに、新作『ありふれた日々の中で』をアップロードしました』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

0 コメント

SoundCloudに、新作『ありふれた日々の中で』をアップロードしました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

月初めということで、SoundCloudに新作『ありふれた日々の中で』をアップロードしました。

 

「ちょっと地味かな……」という思いと、「これはこれでアリ」という思いとの間でココロが揺れ動いております。みなさまはどう感じられたでしょうか。

 

まあ何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。

 

前の記事:『SoundCloudに、新作『Sing Like A Solitary』をアップロードしました』はこちら

次の記事:『SoundCloudに、新作『Changing Seasons』をアップロードしました』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

0 コメント

SoundCloudに、新作『Changing Seasons』をアップロードしました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

月初めということで、SoundCloudに新作『Changing Seasons』をアップロードしました。

 

メロディーは比較的早いうちに固まって、歌詞の方向性も定まったのですが、そこからえらく苦労しまして、「やっぱり創作っていうのは一筋縄じゃ行かないものなんだなあ」ということをしみじみと感じました(苦笑)。

 

まあ何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。

 

前の記事:『SoundCloudに、新作『ありふれた日々の中で』をアップロードしました』はこち

次の記事:『SoundCloudに、新作『Hard to Bounce』をアップロードしました』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

0 コメント

SoundCloudに、新作『Hard to Bounce』をアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『Hard to Bounce』をアップロードしました。

 

 

もしかしたら、「あんまりkotaroっぽくない曲調だなあ」と思われる方もいるかもしれませんが、これはこれで今まで受けたさまざまな影響がチャンポンになって表出したりしております。

 

ちなみに、構想段階では、「ノレそうでノレない、微妙なグルーヴ感」を追求しようかと思っていたのですが、狙いどおりに作れたところで、「リズムのノリが悪いヘタクソな打ち込み」と評価されてしまいそうな気がしたのでその方針は撤回しました。今にして思うとちょっと日和ったかな。😅

 

まあ何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。

 

前の記事:『SoundCloudに、新作『Changing Seasons』をアップロードしました』はこちら

次の記事:『スマホが壊れました』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

0 コメント