よく続くなぁ

気づいたらこのブログも2週間以上放置してました。いつも月末になると、「来月はブログ強化月間にしよう」とか思うんですけどね。やっぱり書くことを習慣づけないとダメなのかな。それにしても更新頻繁な人ってよくネタが続くなぁ、と思います。

 

さて、KANさんがしばらく前に新プロジェクト(っていうかバンド?)「カブレルズ」をスタートさせましたが、その公式サイトで「かわいいブログ」なるものを展開しております。なんでもKANさんが女子系のブログに関心を持っていたようで、ほかのメンバーを強引に巻き込む形で「かわいい」文体と写真のブログがハイペースで更新されております(乗り遅れている感じのメンバーが約1名)。

 

カブレルズの公式サイト

http://cabrells.jugem.jp/?eid=7

かわいいブログ

http://cabrells.jugem.jp/?cid=3

 

しかし、よく「かわいい」ネタが続くなぁ、というか、よくテンションが続くなぁ、というのが正直な感想です。投稿数はKANさんの独壇場で、一部関係者にドン引きされながらも、ノリのいいファンのみなさんを巻き込んでおおむね好評なようです。

 

とはいえ、こちらでテンション上げ過ぎなせいか、本人公式サイトの金曜コラムのほうがテンション下がり気味のような気がしないでもないです。ま、KANさんのことですからそこらへんも計算ずくでやってるのかもしれませんが。

 

そんなわけで、妙なテンションはともかく、更新頻度は「かわいいブログ」を少し見習いたいなぁ、と思う今日このごろでした。

 

KANさんの公式サイト

http://www.kimurakan.com/