SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『Dear My Mother』『妄想アイドル』の2曲アップロードしました。

 

Dear My Mother by kotaro

 

妄想アイドル (Idol) by kotaro

 

『Dear My Mother』は、歌詞的にもサウンド的にも「日本人以外にはうけないのではないか……」と内心心配だったのですが、英語圏(だよな)の人からもコメントついてて一安心です。

 

『妄想アイドル』は、アルバム『Life In Nowhere』に収録するために書き下ろした曲ですが、「リスナーさんからの厳しい視線に晒されていない」という意味でこちらもうけるかどうか心配な面があったのですが、今回の投稿直後にFavorite入れてくれた人がいて、こちらも一安心でした。

 

何はともあれ、楽しんでいただければ幸いです。

 

その他の曲は下記のリンクからどうぞ。

http://soundcloud.com/kotaro