SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに『オールド・スクール・デイズ』『See You Again』の2曲アップロードしました。

 

 

 

『オールド・スクール・デイズ』は、もともと英語圏での発表は念頭に置かずにタイトルつけたので、今回のアップに当たって英語タイトルをどうするか悩みました。直訳しちゃったらたぶん意味通じないですよねぇ。

 

ちなみに、以前ニコニコ動画に発表したもの(削除済み)よりもいろいろと装飾を施したアレンジになっております。たぶんこのバージョンを公開するのは初めてです。

 

『See You Again』のほうは、もともと作曲した時点では英語詞にしたかったんですが、やはり英語での作詞はハードルが高く、結局このようになりました。ちょっと歌詞がわかりにくくなってしまったかな……。

 

というわけで、よろしくお願いします。

 

ほかにもいろいろ取りそろえておりますので、よかったらどうぞ。

http://soundcloud.com/kotaro